今更

今更ですが、この中途半端に終わったブログをちゃんと終わらせるべく更新します!!

授業でやり始めたこのブログ…
でもここで書いてきたことは私の言葉であり、私の文章なので、
責任を持ってここに終わらせねばと思いまして。

久々にインターネット演習のページ開いて見てみたけど、
続けてる人とかちゃんといてビックリしました。
いやぁ…すごいね、皆!!!!


ちなみに私はブログというかmixiしてます。
これが最近大変なんだよね。

知ってる人だ!!とか思ってマイミク登録して、後で後悔とか(笑)
だってあんま日記とか見られたくないんだもん。
ブログでもそうですが、ネットに繋いでる時点で個人情報やら何やらが
見られてるといっても過言ではないですが、
自分の考えを色んな人に見られるのはきついです、はい。

だから一向にマイミク増えません(笑)
でも知ってる人なら大歓迎なんだけどさ。
友達は少ない方ですから…ていうか皆パソコン持ってなさすぎ!!!!
つかネットに繋げよ、真希!!!!

まぁ何だかんだでmixi楽しいからいっか!


ということで、私のパソコン生活は今も順調に進んでいます。
以上報告終わり!!!

そしてこのブログも終わり!!!!


削除してしまいたいとも思いますが、授業の一環でやり始めたわけで、
こんな稚拙なブログでも後輩が見るかもしれないし…
残しておこうかなと思いまして。
自分でも読み返すの結構楽しいし♪


ということで、悲しみのマリーおしまい!