春の雪

今日、友達と春の雪を見に行って来ました。
ちなみに一緒に演習ブログをやっているこの人です。
三島文学を私は読んだ事がありません。正直、敢えて避けて通ってきました。
予告編の映像の美しさに惹かれて見に行くことになったのですが…
泣きました。。。
2時間半の間、酔いしれることができました。
聡子は本当に強い女性だなぁ…。
清顕に残る未熟さがあってこそあそこまで聡子との愛に走れるんでしょうね。
その未熟さに翻弄されるのですが…
そして宇多田ヒカルがまた涙を誘うんですよ。
春の雪を見た後にあの歌詞を聞くと、切なくてしょうがない。
劇中に何度も妻夫木聡さんと竹内結子さんのキスシーンがあるのですが、本当にきれいです。
お互いがお互いを見る時にすごく愛しい目をしてます。
驚いたことにエンドロールで誰一人として帰ろうとしなかったんですよね。
映画に魂を抜き取られたと言うか釘付けでした。
皆さんもぜひ愛しい人と見に行ってみてください。

春の雪公式ホームページはこちらから