女性天皇誕生か?

女性天皇誕生なるか?!今、最も注目しているニュースです。
三笠宮寛仁さまが会報でプライベートな意見として異論を唱えていらっしゃってますよね。
正直なところ、三笠宮寛仁さまがどなたなのか分かりません。。。
皇族は注目をあびるのは主に直系の皆様じゃないですか。
だから本当に一部の方しか分からないんですよね…。
調べてみて分かりましたが、三笠宮寛仁さまは天皇陛下のいとこにあたる人物なんですね。
皇室の構成は宮内庁のホームページで!
国民のアンケートを見るとその大半が女性天皇を認めています。
難しいことはよく分かりませんが、それなら認めてもいいように思います。
女性天皇が誕生することに関しての問題をよく調べてから出直してきます!!
そしてもう一度、ちゃんとこの問題について意見がかけるようになりたいと思います。