結婚パーティー

今日は私のバイト先を貸しきっての結婚パーティーがありました。
いわゆる二次会チックなかんじでした。
今までそういう時にバイトに入ったことがなかったので
志願して12時間(正確には8時間)労働をしてきました☆
幸せそうな新郎新婦の姿をちょっと羨ましく思ってみたり…
新郎の友人がギターを持ってコブクロの「永遠にともに」を熱唱してました♪
ついつい聞き入ってしまい、アルバム借りてこようかなぁと思ってます(笑)
コブクロっていい曲多いですよね!
この頃は加藤ミリヤの「ジョウネツ」と宇多田ヒカル「Be My Last」が
頭の中のBGMだったのですが、コブクロも仲間入りなもようです(^^♪
コブクロのオフィシャルホームページはこちら