小旅行

東京へ行って来ました!東京のくせに案外寒い(笑)!!
富士急へ行ってドドンパにはまってきました☆楽しい♪
そして三鷹の森ジブリ美術館へ。
かわいすぎる!!メイとこねこバスという短編アニメーションを見ましたが、やばい!!
おみやげにこねこバス買ってしまいました。あとまっくろくろすけ(笑)
入場券が魔女の宅急便のジジとキキで一人喜んでました(^o^)
人が多いのが難点ですが、皆さんにぜひぜひ行ってみてほしいです!!
富士急ハイランドホームページ・三鷹の森ジブリ美術館ホームページ
さてさて今日の1曲!!!!
BUMP OF CHICKENプラネタリウムプラネタリウム
切ない歌詞が胸にきます。
バンプはjupiterばっか聞いてたんですが、歌詞に惹かれました!
本当聴かせますよね〜
今、プラネタリウム着メロにしてます(^^♪