注目のURLから…

不幸額鑑定をしてみました☆
「あなたの不幸は382510 円です。とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。頑張って!(^^)/」
だってさ。不幸額鑑定はこちらから♪


その次に、結婚適齢期を鑑定してみました☆
「alainさんの結婚適齢期は・・・23歳です。あと僅か5年後ですね。
■各分類の率・度合い・・・
恋愛成功率 A 81.5%
恋愛支配率 A 81.1%
恋愛臆病度 A 77.2%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
香取慎吾SMAP) さんです。(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Aランク
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。
たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!」
だってさ。
私、あと5年で結婚ですか…はやっ!!
ていうかすごくない?!全部Aランクとな☆★
あなたの結婚適齢期を鑑定します!はこちらから(^o^)

皆さん、やってみましょ〜!!


夢の中のまっすぐな道
そして、今日の一曲!!
aiko「明日もいつも通りに」
これは夢の中のまっすぐな道に収録されている曲です。
切なさ満点!!