元旦

昨夜、新年を迎えての初日記を書いたのに日付が12月31日のままだった…
なんかバカみたい(笑)
さて今日2006年1月1日に!映画鑑賞してきました☆
チキン・リトル」です♪
SAYURIを見に行こうとチャレンジして3度目…時間が合わず見れません↓
次は有頂天ホテルレジェンド・オブ・ゾロ見たいかな(^o^)
あとオリバー・ツイストなんかもよさげですな!


さて、昨日(12月31日)を振り返ってみましょう!!
紅白見た〜PRIDE見た〜K-1見た〜CDTV見た〜ってなカンジのテレビ三昧です。
金子賢負けちゃったし↓俳優としては好きなんですよね〜
ボビー何だかんだでまた勝ってるし!!曙がダメなのか?!でもボビーもすごすぎる…
武蔵ぶっ倒れてどうなることかと思ったし…でもよかった☆
魔裟斗かっこよすぎるし(^^♪ローキック素敵!!
須藤元気負けちゃったし↓山本KIDあんまし好きじゃないんです…
というか須藤元気が好きだった…
PRIDEにしろK-1にしろよく分からないけど見ちゃうんですよ(笑)
紅白も小林幸子山崎まさよしのところは見ました♪♪
新選組!を1年間見続けていたこともあってか司会目当てでちょっと見てた。
香取慎吾との2ショットが見れたしよかったわぁ〜!
でも本当みのもんたはもういいです…