久々の再会

今、風邪を引いています。喉・鼻ひどすぎ↓↓
それにも関わらず、旧友との再会を約束してしまいました…
だって彼氏が吉沢悠似とか言うんですもん!!
見てみたいじゃないですか!!
私も知るかっこいい友達から紹介されたいうことで相当かっこよさそう…
顔じゃないと分かっていてもちょっぴり羨ましくなってしまいます。
さてそんな私の今日の一曲♪
Celine Dion 「MY HEART WILL GO ON」
今更ですが、タイタニックのテーマです。My Heart Will Go on
なぜだがバイト先でよくBGMとして流れてます。
なので頭から離れません。
ちなみにタイタニックはビデオを所有し何度も見ました。
何度見ても同じシーンで泣き、笑います(^o^)
人とはちょっとずれてるらしいです…