知識不足・語彙力不足

女性天皇について随分と考え、随分と熱く語りました。
しかし、自分の言いたいことがここまで幼稚だとは…
考えめぐらすと自分の言っていることに自信が持てなくなり、何度も書き直しました。
中途半端な形で終わってしまいましたが、言いたいことは山ほどあります。
読み返してみると、反対派の意見がすぐにでも飛んできそうですね。
だけど、これが私の一国民としての意見です。
様々な問題を無視していますが、考えぬいた結果の率直な意見です。
もっと皆さんを納得させるような理由をちゃんとした言葉で伝えたいのですが、
これが今の私の限界です。
ここまで私の稚拙で長い文章を読んでくださった方々ありがとうございました。