久々の再会の後に…

前回のひとりごとで旧友と久々に会うとお話しました。
その子の彼氏が吉沢悠似(彼女にしたら吉沢悠より昔のケミストリーの堂珍とのこと)。
会ってきました。そして、プリクラを見せていただきました。
新潟人はプリクラのことをシールと言う傾向がありますが、東京で軽くバカにされます!!
そして軽くショックをうけます…
と、話を戻してですね。
その彼氏!!
かっこいいですよ!!
目がくりくりで優しそうな笑顔でこっちを見てましたよ!!ただね…



彼女がハードルあげすぎなんですよ!!


せっかくかっこいいのに、「どこが?吉沢悠?!」ってなっちゃいましたよ!
何か残念な気持ちでいっぱいです。。。POP STAR
彼女が謙遜して「全然かっこよくないの〜」とか「本当普通だよ」くらい言ってれば
私の素敵な反応で彼女を喜ばせられたろうに…Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)
ごめんね。。ちょっと傷つけるようなセリフを吐いてしまって。。
そして、今日の一曲はそんな中、お店で流れていたこの曲!!
平井堅「POP STAR」
月9の主題歌ですね。歌バカほしいっす♪