最近…

演習にしてもひとりごとにしても書きたいことが多くて困ります。
どうも短く簡潔にまとめることが苦手です。
でも短くすると言いたいことが言いたいことじゃなくなってしまうんですよね。。
まぁ、考えたことを口に出した瞬間それとは違ってくるっていいますもんね!
仕方ない、仕方ない(笑)
演習でもとりあげた通り、私はサッカー大好きっ子です。
でも残念ながら2年前からサッカー離れしてました。
今じゃもう知らない選手ばっかりになってきた…(-_-;)
学びなおすかな〜
話はかわってもうすぐクリスマスです☆The Great Escape
クリスマスと言えばこれ!!今日の一曲!!
JUDY AND MARY「クリスマス」
山下達郎とかがベタですけどね。
ジュディマリの曲は私が若かりし頃の想い出がつまってます♪
本当大事にしたい一曲なのでした◎