この1週間…

何をしてたのか分かりません。。気づいたら1週間経ってました。
先週の日曜日、Mr.&Mrs. スミスを見ました。アンジーかわいすぎでした☆
でも私的にはちょっと微妙でして…
それで水、木と約6ヶ月ぶりの車学へ。土曜には卒業できました!
なんだかんだで色んなことしてるんですけどね〜。
老いたかも…なんて思ってしまいます。
今日、バイト中にひとりごとで「疲れた」って言ってましたもん!!
これ結構ショックでした↓↓
リフレッシュしたいっす!!
そんな私を元気づけてくれるのはこの1曲!!
Over Drive
JUDY AND MARYOver Drive
アリー・myラブって海外ドラマにどっぷりはまっている私。
その中で自分のテーマソングを決めるんですよ☆アリーは「tell him」ジョンはバリーホワイト♪
で、それにならって決めた私のテーマソングがこれです!!