アリー・myラブ

こんなものが今出回ってるんですね(ーー;)!!

えっ!!2万5千円ですか…?!
私が高校の頃から買い集めたDVDセット…いくらしたと思ってるんですか!!!!
好きなドラマやら映画やらのDVDは高くても買ってしまうんですよね…(ex.オレンジデイズ
シーズン1は3枚×2組の高いやつを買い、他は6枚セットのリーズナブルなやつを買いました。。。
6枚セットだと曲の題名とか書いてなくて軽く不便でしたけど、コンパクトなんで収納には困らないんですよね☆
ラストシーズンは私の好きなBONJOVIのジョンが出てます♪友達とNHKでやっていた本放送と再放送×2回、DVDで4回は見てます(笑)
シーズン3でビリーが死ぬシーンは泣いてしまいますもん…あぁまた見直そうかな…