トリノ五輪フィギュアスケート代表決定!!

注目の女子フィギュアの代表はこの3選手!!
安藤美姫選手(18)◎村主章枝選手(24)◎荒川静香選手(23)
男子フィギュアのたった1枠を勝ち取ったのは高橋大輔選手(19)
村主選手の演技は素晴らしかったです!!
やっぱり浅田真央ちゃんや安藤美姫選手にはない表現力があると思います。
本来なら選手と呼ばなければならないけども、どうしてもちゃん付けしたくなる浅田真央ちゃん。
世界初となるトリプルアクセルを2度決め、素敵な演技でした。トリノにはいけませんが、
まだまだ15歳。未来は広がるばかりです。
安藤美姫選手は連戦の疲れかここのところ体のキレがよろしくない様子でした。
トリノに向けて体の調子を整えて4回転跳んでほしいです。
荒川静香選手は長野五輪以来の出場です。ぜひ長野のリベンジを!!
さてさて、男子の代表には波乱がありましたね。
でも織田選手の分まで高橋選手には頑張ってほしいです。