オダギリ

オダギリジョーかっこよすぎ。
私の中で、オダギリ・妻夫木・瑛太がTHE☆いい男です。
でも周りの人には不評なんですよね…なぜ??
皆鼻血もんのかっこよさを兼ね備えてると思いますが?
時効警察絶対見るし!!バイトあるけど、録画するし!!
あと話は変わって、今日半年に1度のマンガを買いこむ日でした。
ぱぁ〜っと立ち読みしたりして複数巻出てるマンガをまとめ買い!!
半年に1回くらいのスパンで行っております。発売月に買うのはNANAくらい…
そして今日買って来たのは神尾葉子さんの「キャットストリート」です。キャットストリート 3 (マーガレットコミックス)
最近、花男を全巻読んだので作者さんが一緒ってのに惹かれました。
おもしろいですね!!浩一がかっこよかです!!
マンガの中でのTHE☆いい男にランクインですよ(笑)
ちなみにパラキスのジョージ、スラダンのミッチー・洋平・仙道さんなどなど。
なんか書いてて軽くイタイ子みたいな気分になってきたので終了で(^_^;)
さて、今日のBGMは…THE LIVING DEAD
BUMP OF CHICKEN 「リリィ」